2013.03.08 Friday



2013.03.08 Friday

今日は焼肉っ

友達の誕生日のお祝い、ってわけじゃないんだけど
金持ちディナーしたいっていうから
焼肉系に付き合います。


その後はいいバーにでもいって
よいワインでも飲んで、って感じかな。


月に一回はこういうお金持ちディナーってやつを
するんですね。


そーやってるとセレブな気分になって
いつのまにかお金持ちになってる、っていう寸法w


ま、これだけで成功できるとはいわないけど
意味があることではあるよね。


パープル・ヘイズ





2010.09.18 Saturday

ゼロから中国語翻訳者になるには?


詳細はこちらをクリック>

中国語翻訳者になりたかったら現役中国語翻訳者の勉強法を
マネするのがいちばん効率がいいです。
カッコつけてオリジナルの勉強法を編み出そうとかしないほうがいいです。


オリジナルの勉強法を編み出すことができるのは、
この
網野智世子さんみたいなある意味超人的な
集中力をもっていないとそもそも無理です。


だってこの網野さん、10ヶ国語の現役通訳・翻訳者なんですが
それも4年でマスターしたって言うんですから。
できますか?できませんよね。

できなくていいんです。
僕たちはとりあえず、中国語だけできればいんですから。

でも4年で10ヶ国語のプロ翻訳・通訳者になった網野さんのノウハウは
もちろん参考になります。

このページでは網野さんが中国語をしゃべっている動画もみれます。
一見の価値ありですよ。


どうすればこんなにペラペラの中国語を短期間で身につけられるのか?

興味のある方はぜひ見てみてください>>


















中国語の通訳案内士になりたいなら
中国語の通訳になるなら知っておきたいこと



サラリーマンのための中国語勉強法



よくある英語勉強法(ヒアリ●グマ●ソンとか)にダマされないために
英会話初心者でも必ず身につくレッスンがあるとしたら?

30歳からはじめて980点とったTOEIC勉強法


どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究

告白をうまく使う恋愛術を研究
女性の本能を刺激する恋愛テクニックを研究
初めてのデートでめちゃくちゃ盛り上がり、ヘタすりゃセックスまで持ち込める会話術
女性を口説き、落とす方法を学んで人生を変えるブログ
女心が分からない・・・そんなあなたでも女性を落とすテクニックがあります




彼女となかなか次のステップに進めない・・・恋にはテクニックがあるのです
女の子と会話が続かない・・・そんな悩みを一発で解決する方法
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM